プロフィール

スタッフ

どうもです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月26日 (土)

いやー花火大会ですね。

今日は昭和記念公園の花火大会です。

立川駅周辺のお店さんにとっては、忙しい1日になりそうですね。

気になるのは、天候が微妙。

さあ、今日も張り切っていきましょう!!

2008年7月14日 (月)

いやー暑いで・・・

いやー、お久しぶりといいながら、ブログって大きな声の独り言?なーんて思いながら書いている今日このごろです。

先日、富士山の麓をドライブしてまして、いやー富士山ってやっぱでかいっすね。

気温は19度くらいで涼しく、霧が立ち込める、5合目付近を富士宮から御殿場のほうに走り、富士吉田まで行きそこから、高速に乗ろうとした・・・そのとき!!

ナント、お金が無い!!!

ナントナントまずいと思った私は、後ろが来てないことを確認してすぐさまバック!
すぐさま反転して高速を降りました。

いやーほんと危なかったです。その帰りは一般道で帰りましたが、その後仕事だったので、ひやひやしながら帰りました。

みなさんもお車でお出かけの際は、お財布をお忘れなく。

ちなみにガソリンももつか気が気でなかったです.

フレンチ Charcoal Dining るもん のサービス一覧

フレンチ Charcoal Dining るもん