プロフィール

スタッフ

どうもです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いやー、年が変わってしまいました。 | メイン | いやー 寒いですね。 »

2009年1月22日 (木)

いやーイヤー

年が変り、めっきりブログを書く時間が増えましたー。(泣)

いかがお過ごしですか?

私は変わりなく、元気です。

3月でやめていくスタッフが多く、最近スタッフを募集しているのですが、
先日、外国の方を採用したのですが、いいですね。やる気がすごく感じられてて、こちらもがんばって教えようという気になります。

まだまだ、日本語は早口だと、わからない面もあるのですが、そこは私どもでカバー、「ただいま、日本語勉強中です。」とフォローしながら教えています。
実際日本人に教えるより、かなり大変ですが、何より彼女のやる気が感じられるので、とても充実していますし、あまりやる気のない日本人より、教えがいもあるし、育ってほしいと思います。
彼女が日本語をマスターして、うちでいきいき接客している姿がまちどおしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566339/28417357

いやーイヤーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フレンチ Charcoal Dining るもん のサービス一覧

フレンチ Charcoal Dining るもん