プロフィール

スタッフ

どうもです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いやーイヤー | メイン | いやー、・・・ »

2009年2月23日 (月)

いやー 寒いですね。

いつもいつも、ご無沙汰ですが、久しぶりのブログです。

先日、よくランチにご来店いただいていた、アパレルの店長さんが、3月1日から異動されると聞き、非常に残念に思っていました。

ほんとによく来ていただいていて、週3日くらいのペースで着ていただいていました。

何が残念かというと、ほんとに良い方で、こちらが、逆に接客されているのではないかと思うほどでした。もちろん、その方も接客業ですから、そう感じるのは当たり前なのかもしれませんが、この仕事をしていると、正直、「ありえない!!」と、思える方もいらっしゃいます。まあそんな時は、私の場合は「そしたらこの人を喜ばすのにはどうしよう。」と考えてましたが、自分なりの考え方を学ぶ、というスタンスでしょうか。

それも楽しいのですが、正直、接客している感覚ではなく、楽しく仕事ができるということは、相手の方の、つまりお客様ということですが、相手の人柄も大事なんだああと思いました。

その方は、これから会社の軸となる店舗を立て直すべく、異動されるらしいので、その方ならきっとできるのではないのかなあ、と思いつつエールを送りたいと思います。

ちなみに、今度の夜にうちの店でその方の送別会があるのですが、私も精一杯送別会をさせていただこうと思っています。

ちゃんちゃん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566339/28417359

いやー 寒いですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フレンチ Charcoal Dining るもん のサービス一覧

フレンチ Charcoal Dining るもん