プロフィール

スタッフ

どうもです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月20日 (金)

いやー、・・・

ほんとにあったかくなりましたねー。

と、同時に花粉症がひどくなるいっぽうです。

ほんとにたまりません。花粉症ではない人はうらやましいですね。

ということで、今、当店では、花粉症がひどい人に、何も聞かず、

アレルギーに効く甜茶をだしてあげようかと、準備しているのですが、

まだあげれてません。あまりひどい人をみかけないんですよ。

てぐすね引いてまっているところです。


いやー、WBC盛り上がってますねー。自分自身はですけど。

韓国チームとの連戦が、ほんとにワクワクしますね。

こんな、ワクワクを生み出せるスポーツというのは素晴らしいですね。

そんな勝負事ではないですが、ワクワクする企画をこの不景気といわれえる

さなか、採算度外視で企画していまーす。

いやー、花粉症でも楽しみでしょうがないです。

いやー、ほんとに楽しみですね。外で営業するんですけどね。

楽しみですねー。てなわけで。

フレンチ Charcoal Dining るもん のサービス一覧

フレンチ Charcoal Dining るもん