プロフィール

スタッフ

どうもです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いやー楽しかったですね。 | メイン | いやー、久しぶりですね »

2009年7月25日 (土)

いやー ついに

ついに夏のバーベキュー開催決定!!!!!

いつもの鈍感な動きが災いしてやっとこさ詳細決定!!

詳しくはぐるなびのページを見てね。

やっぱり今回も採算なし、利益としてはですけど。

したらやっぱり楽しみとしてはすっっっごいやりがいありっす。

楽しみで楽しみでしかたない。

今回は貸し切りバスでいきます。秋川でのBBQです。40名乗りのバスです。

今回はどんなハプニングが起きるやら、そんなハプニングも楽しみでしかたない。

会費は5000円だけど、5000では体験できないBBQにします。興味がある方は連絡してね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566339/28417371

いやー ついにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フレンチ Charcoal Dining るもん のサービス一覧

フレンチ Charcoal Dining るもん