プロフィール

スタッフ

どうもです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いやーお久です。(見てる人はいないと思うけど) | メイン

2011年1月14日 (金)

いやーニューイヤー

今年も元気いっぱい楽しませていただきます。

と、言いながら風邪をひいてしまっている野村です。

リニューアルしてから、ほんとに商売のむつかしさを痛感しています。

まあ、あまり商売といううような観点で考えてはいないのですが、もっと楽しむために、もっと楽しませるためにということを考えているのですが、いまひとつ行動に移せません。
しかし、今年はどんどん挑戦する気持ちで行きたいと思います。

そういえばこの間、僕がいつも読んでるブログで笑った記事があったのでご紹介、ちなみにそのブログでのアクセス数の1番だったそうです。NHKのお天気おねえさんのエロ画像ですが、奇跡の画像です。
   ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/entry-10691573375.html

奇跡ですよね。僕たちも皆様に感動を伝えられるように頑張ります。
笑えたら、ご連絡お待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566339/28417391

いやーニューイヤーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フレンチ Charcoal Dining るもん のサービス一覧

フレンチ Charcoal Dining るもん